sxojan’s blog

名前に意味は全くありません。

「推しの力」を信じよう

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

 

はじめての試み。(まだ2本目)

はてなブログさんのお題で書いていきます。

 

 

体調が悪い日...があまりない健康優良児なので、あまり寝込むこともないのですが、一度だけ寝込みました。新型コロナウイルスに感染したときです。

 

 

しっかり発熱どころか、41.7℃なんていう自己最高体温を叩き出し、「いよいよ死ぬんじゃないか???」と本気で思ったあの日私がしたことは、

 

 

 

推しを愛でつつ寝る

 

 

 

これに限ります。

体調を崩すとメンタルにも支障をきたします。特に一人暮らしで頼れる(看病してくれる人)がいないと。しっかりコロナ陽性ですから、うっかり家族を呼びつけるわけにもいきません。季節柄、人が恋しいよぉなんていう時期です。あと冬にメンタル病みがち(個人差)。

 

 

 

 

そんな私が、「いよいよ頭がおかしくなった時に初めて見るためにまだ視聴しないでおこう」と決めていた動画がありました。

 

youtu.be

 

推し(MELOGAPPA)の全力女装です。

 

 

さすがに平常な時に観ると笑いすぎて気が狂いそうだと危機感を覚えたので(劇薬だと思っている節がある)、しばらく観ずに置いていました。しかし今の私は41℃後半の高熱、なんかいよいよ意識も朦朧としている、

 

ここで

 

推しの全力女装×矢島美容室の出番だ!!!!!

 

となりました

 

(普通ならなりません。気が違ったのでしょう)。

 

 

 

 

結果、この動画をループ再生しながら冷えピタ5枚を全身に貼って寝落ちという、この世のものとは思えない画面が完成してしまいました。

 

 

数時間後に目が覚めて体温を測ったところ、

 

 

 

「39.5」

 

 

「下がったーーーー!!!!!!!!」

※下がってない。まだ高い。

 

 

...皆さんも、推しの力と、推しを信じる自分の力を信じましょう。というお話です。